ひろすけの本棚

日々の読書記録

「1440分の使い方 - 成功者たちの時間管理15の秘訣」ケビン・クルーズ

時間の大切さ、そしてその時間をいかに効率的に使うかという点について多くの役立つアイデアが得られました。

自分自身としても、最近時間を大切にしないとと思うことがあります。

特にゲームに多くの時間を費やしてしまったときだったり、昼寝して休日の大半を潰してしまったり、毎日の1時間ほどの通勤時間だったり。

この本で時間の大切さを改めて痛感しましたが、逆にそこまでストイックには生きれないなというのも正直な感想です。

それでもプライベートや仕事に役立つアイデアが多くあったので、少しでも自身の生活に役立てればと思います。

 

この本で学んだこと

 エスは何かのノーを意味する。自分にとって本当に大事なことを意識する。

 

1440分の使い方 ──成功者たちの時間管理15の秘訣

1440分の使い方 ──成功者たちの時間管理15の秘訣